腕脱毛コース全6回、予約から処理までの流れ。

腕脱毛コース、全6回に通いました。
電話をして日にち、時間を予約します。(土日は混み合うことが多く、1か月先まで埋まっていることが多いです)
スタッフの対応はいつも丁寧で明るいです。

腕脱毛効果安いランキングちゃんねる
サロンについたらスタッフが出迎えてくれ、本日の担当者があいさつに来ます。
サロンは女性限定のフロアでかわいい感じの雰囲気なので安心して過ごせます。
席について、本日の肌の状態についてのアンケートを記入します。
内容は事前処理はしているか、普段から保湿はしているか、体調は良いか、などです。
また注意事項(妊娠中ではないか、授乳中ではないか、など)を確認後、サインをします。

部屋に案内され、服を着替えます(ボタン付きのバスタオル、肩が出ていて、ひざ上丈のものです)
部屋は完全な個室ではなくカーテンで区切られており、隣の人の声はしますが見ることはできません。
着替え完了の確認後、スタッフが入室します。
まずうつ伏せになり、肌の状態を確認されます。この時、事前処理が未だされてない場合、電動のシェーバーで処理をしてくれます。その後、脱毛処理していきます。
スタッフは機械の光が熱くないか、痛みはないか、確認しながら作業を進めてくれます。
作業スピードも速く、両腕表と裏で30分から40分で完了です。

作業終了後、着替えて待合室に戻ります。
お茶をだしてもらえて事後注意事項のリスト(当日は風呂は控えシャワーにする、1週間はプールに行かない、保湿を行うこと、赤みが出たら冷やす、など)を確認後、サインをします。

次の予約をして終わりです。

悩みの二の腕のたるみを改善するための運動や工夫

ダイエットしても贅肉が大変落ちづらく、なおかつ脂肪やたるみが非常に目立ってしまう箇所といえば二の腕です。
お腹周りの脂肪やおしりのたるみは服装で上手にカバーしたりガードルなど補正下着で改善しやすいですが、二の腕は隠しようがなく、半袖やノースリーブの服を着ることが多い夏場は非常に辛い気持になります。
ダイエットして体重が減っても二の腕だけは全然痩せずに変化がなくて困っていましたが、食事制限ではなく運動をするようにしたり、適度に二の腕をエクササイズするようにしてからは明らかに二の腕が引き締まってきて、たるみも少し改善されたので驚きました。
たまたま家から10分の場所にスポーツクラブが出来たので、エアボクシングを始めたら、三ヶ月程度でかなり二の腕の贅肉が減りました。
スポーツクラブで週に2度程度、空中に向かってアップテンポな音楽に合わせてボクシングをする一時間のレッスンがあるのですが、空中でエアパンチしたり、 格闘家気分でフックやアッパーなどのパンチを音楽に合わせながらノリノリで繰り出していたら、かなり腕が引き締まってきたのです。
ダイエットのためにボクササイズのエクササイズする人が多いですが、実際ミットなどに打たなくても、パンチを打つという動作を行うとかなり肩や腕の贅肉が落ちたり、背中周りが引き締まってくれて、二の腕もサイズダウン出来ます。
車でいつも行動していてあまり重いものを持ったりすることがないのですが、運動して積極的に腕を動かすようにするだけで、かなり腕のたるみは目立たなくなるものだと感慨しました。
体重自体は極端に減ったわけではないですが、運動すると身体が引き締まるので、二の腕も綺麗に見えるようになります。
二の腕を細くするなら腕立て伏せやダンベルなどを使ったトレーニングも定番ですが、意外とエアボクシングはおすすめです。

腕の毛の自己処理について

みなさんもこれまでにムダ毛の自己処理をした事がある人は多いと思いますがムダ毛の自己処理をしようと思った時は自分の毛の量と毛の太さと部位を考えて
からやった方が良いです。そうしないと思ったように綺麗にムダ毛の処理ができない事があるからです。

ですから、これからムダ毛の自己処理をしようと思っている人は上記の事を気にして自己処理をされる事をおすすめします。
ちなみに私は腕の毛は全身の体毛の中でも特に薄かったので自己処理で済ませました。

確かに腕の毛もそれ以外の部位と同じように広範囲に生えていたのですが毛の量も毛の太さも大した事なかったので
自分で処理しました。それも毛抜きを使ってやったのですが思ったよりも簡単にできて良かったと思いました。

特に私がやって良かったと思ったのは毛抜きを使って抜いても腕の毛はかなり薄かったので数回くらい抜いていれば
毛も生えなくなるので自己処理で十分だと思いました。

ですが、それ以外のもっと毛が濃くて太くてたくさん生えている個所は自己処理は難しいと思ったので自己処理はやっていません。
でも、腕の毛は薄かったので自己処理で十分だと思いました。なのでみなさんも自己処理でも十分だと思えるなら自己処理もありだと思います。

ジェイエステで腕を脱毛してます

ジェイエステティックという脱毛サロンへ通い、腕を脱毛するようになり、そろそろ一年程度経ちます。
無駄毛が生える速度もかなり遅くなったり、以前より無駄毛の密度も非常に減ってくれて肌全体が結構明るく綺麗に見えるようになったり、無駄毛が伸びて肌がくすんで見えたり毛穴が目立つ悩みも解消し、かなり腕が綺麗になりました。
腕の脱毛をしようと思った理由は、無駄毛処理を繰り返すのが非常に面倒だった点や、趣味でスポーツするようになり、夏以外でもよく半袖やノースリーブのウェアを着ることが増えたからでした。
ジェイエステは光を用いて脱毛してくれるサロンで、腕脱毛も全然痛く有りません。
肌をマシンで冷やしながら光を腕へと当ててもらい脱毛することが出来て、無痛で非常にスピーディーにお手入れを済ませることが出来ました。
エステティシャンさんも痛みを気遣ったり、ほくろがある部分は火傷の危険性を防ぐため照射を避けるように配慮してくれたりもしましたし、とても快適な渋滞でお手入れすることが出来ました。
自己処理をするとうっかり剃り忘れたり、一部剃り残してしまって恥ずかしい思いをすることも多かったですが、エステで脱毛するとエステティシャンさんが丁寧に抜かり無く手入れしてくれるので安心ですし、仕上がりも大変綺麗で助かります。
腕脱毛を始めてからは、毛穴も引き締まった印象になり、腕の肌のきめも以前より細かくなってくれて、素肌に以前よりも自信が湧きました。