ミュゼの腕脱毛で外出が楽しくなった!

私はミュゼに行って脱毛しました。しかも脱毛した部分は上下の両ひじです。これを選んで脱毛を始めました。最初はミュゼにするか他の店にするかでとても迷 いました。ミュゼよりも腕脱毛を安くする脱毛サロンがあって、そこと迷ったのです。いっぱい迷ったけど、最終的に私はミュゼを選びました。安さは魅力的 だったけど、全体的に見て「ミュゼの方がいいかな」と私は判断したのです。
ミュゼの方が店舗の多さにしても口コミの多さにしても上でした。それに数ある口コミ評価も全体的に良さげに見えました。それに友達とかに聞いても大手と言えばミュゼという認識でした。だからミュゼの方が安心して脱毛ができそうに思えたのです。
両ひじの脱毛を受けてあんなに生えていた腕のムダ毛がうっすくなっていきました。そして今はもうほとんどムダ毛が無い状態にまでなっています。ミュゼの脱 毛がすごいのはこのように効果が高いのとサービスがたくさんあって嬉かったからです。安さに惹かれて他の店で腕脱毛をしようとしたこともあります。でもそ の誘惑に負けずにミュゼを選んで良かったです。おかげでこんなに嬉しい脱毛効果が味わえています。少々お高いけど、ミュゼの腕脱毛はいいと太鼓判を押した いですね。

やっぱりレーザー脱毛がラクちん、キレイ

夏が近づいてくると、毛が濃い女性はとっても面倒に思いますよね。私もとても悩んでいて、毎日剃刀で腕と足の毛を処理していました。でも、毛が濃いと、 剃ってもすぐポツポツと黒くて硬い毛が生えてきてしまって、1日経てばチクチクしてきてしまいました。本当に毎日の剃刀でのお手入れは面倒で、時間とお金 に余裕が出てから、医療レーザー脱毛をしているクリニックで脱毛しました。

両膝下で五回ぐらい、腕は三回ぐらいの照射でほとんど毛が目立たないぐらいにな りました。いまでは、一週間ぐらい何もしなくても気になりません。レーザー脱毛をしてからは毛が細くなったようで、生えてきても目立たないし、チクチクも そんなにしないので気にならなくなりました。レーザー脱毛はとても痛みはありますが、ゴムを弾かれた感じの痛みで、慣れてくれば我慢できる程度の痛みで す。この痛みに耐えれば、面倒な毎日のムダ毛処理に悩まなくてすむので、迷われている方は、絶対にやってみた方がいいと思います。ただ、必ず医療レーザー を使っているところで施術を受けた方がいいです。医療用でないと効果はあまり感じられないと友人は言っていました。一度しっかりレーザー脱毛をしたら、本 当に毎日ラクです。

腕脱毛コース全6回、予約から処理までの流れ。

腕脱毛コース、全6回に通いました。
電話をして日にち、時間を予約します。(土日は混み合うことが多く、1か月先まで埋まっていることが多いです)
スタッフの対応はいつも丁寧で明るいです。
サロンについたらスタッフが出迎えてくれ、本日の担当者があいさつに来ます。
サロンは女性限定のフロアでかわいい感じの雰囲気なので安心して過ごせます。
席について、本日の肌の状態についてのアンケートを記入します。
内容は事前処理はしているか、普段から保湿はしているか、体調は良いか、などです。
また注意事項(妊娠中ではないか、授乳中ではないか、など)を確認後、サインをします。

部屋に案内され、服を着替えます(ボタン付きのバスタオル、肩が出ていて、ひざ上丈のものです)
部屋は完全な個室ではなくカーテンで区切られており、隣の人の声はしますが見ることはできません。
着替え完了の確認後、スタッフが入室します。
まずうつ伏せになり、肌の状態を確認されます。この時、事前処理が未だされてない場合、電動のシェーバーで処理をしてくれます。その後、脱毛処理していきます。
スタッフは機械の光が熱くないか、痛みはないか、確認しながら作業を進めてくれます。
作業スピードも速く、両腕表と裏で30分から40分で完了です。

作業終了後、着替えて待合室に戻ります。
お茶をだしてもらえて事後注意事項のリスト(当日は風呂は控えシャワーにする、1週間はプールに行かない、保湿を行うこと、赤みが出たら冷やす、など)を確認後、サインをします。

次の予約をして終わりです。